■ご挨拶

*今日まで出逢って下さった全ての皆様へ*

いつも山下雄平を応援して下さり、誠にありがとうございます。
現在、充電期間として、期限を決めずライブ活動をお休みさせて頂いております。
当の本人は頗る元気に日々の生活を送っておりますので、どうかご安心下さい。

実質、昨年の夏頃より活動をセーブして参りましたが、その間も多くのお声掛け(具体的にはライブオファーやラジオへの出演依頼、ファンの皆様からのメッセージ等)を頂き、その温かなお心遣いには感謝の気持ちで一杯です。

ソロ・山下雄平としての活動再開は目途が立っておりませんが、「休止」や「解散」という言葉は使わず、永遠に音楽を大好きでいようと思っています。

お世話になってきたライブハウスやお店の皆さん
各種メディアに取り上げて下さった関係の皆さん
縁の地より誘って下さるイベンターの皆さん
ミュージシャン仲間
何よりも、全力で応援して下さったあなた

大好きです。

またどこかで、ばったり逢うこともあるでしょう。
またどこかで、いきなり歌うこともあると思います。
その時は一つ、最高の笑顔で乾杯させて下さい。

まだまだ半人前の私ではございますが、
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
そして、いつも本当にありがとうございます。

P.S.
長らく一緒に旅をしてきたギターを修理に出し、
新しいギターを買いました。
思いがけないインスピレーションと共にあります。

これから先のことを思うと、とても楽しみです。

2015年3月27日(金)
山下雄平

2015/03/27 更新

Site Search