■近況のご報告

これまでお世話になってきた全ての皆様へ

ご無沙汰しております。山下雄平です。
2017年も、あっという間に下半期へ突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。この場を借りてではありますが、近況をご報告させて頂きます。

2016年6月にライブ活動を再開し、秋以降、音楽グループ『はなほ』のボーカル&ギターとして割と積極的に活動してきました。
今のところメンバーは、僕と神田正輝君(Per,Cho)の2名です。楽曲は、山下雄平の曲〜活動再開以降の新曲を織り交ぜて演奏しています。

今年に入り、レーベル【MODE】を設立しました。
レーベル名の由来は、祖母が営んでいた美容室の名称です。
とても個人的な話になってしまいますが、祖母から受けた影響は大きく、人や物に対する関わり方や扱い方・取り組みに関して、今もなお心の中に残り続けている想いがあります。それを忘れず音楽活動を続けていく為、【MODE】という名を引き継いだ居場所を作ることに決めました。
僕の中では、小さな中華料理屋のようなイメージです。大きなレストランではなく。カウンターで、とりあえず瓶ビール、みたいな感じでしょうか(笑)。

これからも音楽活動は続けていきます。時には自らを取り巻く状況も変わるでしょうが、それでもどんな形でも音楽をしていくということは、これは切り離せはしないと思うのです。誤解を恐れず言わせて頂くと、どこも目指していないので、どんな風になるのかは分かりません。分からないから、やってみて、こうなった、という活動になると思います。

これを読んで下さっている皆様、今後とも山下雄平をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年7月16日(日)
山下雄平

=======

〔はなほ〕

Official Web Site
Official YouTube Channel
Official Twitter

2017/07/16 更新

Site Search